SSブログ

ピース綾部祐二バブルにあやかる熟女 [ピース綾部祐二]

ピース綾部祐二の熟女好きは以前から話題になっていましたが、週刊ポストのスクープで、若貴の母の藤田紀子との熱愛をバラされ更に話題になっています。

2011年新発売!ピース綾部・はんにゃ金田など人気の吉本芸人がいっぱいのリングノートサンスター文具よしもと芸人A5リングノート(イエロー)【楽ギフ_のし宛書】



あれから多くの熟女たちが、「綾部に口説かれた」と名乗り出ているそうです。

五月みどりさんが、ピース綾部と昨年のクリスマスイブに一緒に中華料理店でディナーしたことをカミングアウトしました。

おかげで渥美二郎さんとのデュエット曲「東京ナイト」の公開レコーディングにはマスコミが殺到し、宣伝効果抜群となりました。

奈美悦子さんは、「行列のできる法律相談所」で、ピース綾部から思わせぶりなメールをもらっていたことを告白しました。

この日の、「行列のできる法律相談所」の番組で一番目立っていたのは奈美悦子さんでした。

芸能レポーターの川内天子さんは、ピース綾部に「超タイプなんです」と言い寄られたことを告白しました。

それ以来、川内天子さん知名度がグンとアップしていて、 「Yahoo!」のデイリー検索ランキングでは、なんと2位を記録しました。

1位はAKB48で3位は嵐だからすごいです。

川内天子さんは、喜びを隠せない様子で、「綾部さんにタイプだといわれてから、私もなんだか華やいでしまって……。最近は鏡を見る回数が増えたし、姿勢なんかにも気を遣ったり。こうやってメディアに取り上げてもらえるのも悪い話じゃないし、正直嬉しいです」 と語っていました。

当然、元祖の藤田紀子さんは騒動以降テレビに出ずっぱりです。

仕事は報道前の10倍近くになっています。

効果バツグンの「ピース綾部バブル」にあやかろうとする熟女は、今後も出てきそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。