SSブログ

ケンタロウの男子ごはんの代役 [ケンタロウ]


【送料無料】 太一×ケンタロウ男子ごはんの本 / 国分太一 / ケンタロウ 【単行本】

2月にバイク事故で重傷を負い療養中の料理研究家ケンタロウさんの治療が長期かかるとのことです。

ケンタロウさんは、TOKIOの国分太一さんと「太一×ケンタロウ男子ごはん」をもっていましたが、8月から「男子ごはん」とタイトルを変更し、料理研究家栗原心平さんを代役で起用すると発表しました。

ケンタロウさんの所属事務所から治療は長期にわたる為、治療に専念したいのでいったん降板したいと申し出があったそうです。

栗原心平さんは料理研究家の栗原はるみさんの長男で、ケンタロウさんの友人です。

戻るまでの代役との条件で引き受けたといいます。

「太一×ケンタロウ男子ごはん」はこれまで、ナインティナイン岡村隆史さんなどのゲストが月替わりで出演していました。

栗原心平さんも4月の放送に出演していました。

今月の7月は蒼井優さん、ゆずの北川悠仁さんが週替わりで出演する予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。